FC2ブログ

【8/21出勤予定】ベイビーバズーカ ひめか

ベイビーバズーカ ひめかさんの報告です。

プロフで 激カワロリフェイス!SSSS級と大絶賛。気になり、突撃してきました。
実物もかなりのキレカワで、タトゥーがありましたが、嬢のやさしい性格もあいまって、あまり気になりませんでした。
満足対戦できましたし、、、(^-^)

なお、ベイビーバズーカではレア出勤ですが、他店も掛け持ちしているとのことで、そちらには多く出勤しているようです。
その情報も含め本編に記載していますので、ぜひご覧いただければと思います。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

クチゅクチゅ おと

クチゅクチゅ おと さんの報告です。

ランキングNo. 2で、写メ日記にのっている写真を見てもかなりの美少女。
プロフコメントでも「完全無欠の清楚系美処女!!」、「宇宙代表レベルの可愛さ」とかなり絶賛しています。処女と書かれていますが詐称である場合も多いのであまり気にせず、期待して突撃してきました。

aoi-300x300.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

JKスタイル むぎ

JKスタイル むぎ さんの報告です。

プロフに「街の中ですれ違えば必ず振り返ってしまうほどの清楚で可憐な美少女!」と書かれており、写メ日記をみるとロリロリの可愛らしい子のよう。さらに、いつも予約完売しているので、その理由があるはず!と期待して突撃してきました。

つづきは本編でお楽しみ下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【8/21出勤予定】シークレット 某有名AV女優 都内デリヘル

某有名AV女優と対戦してきました。

美人○ou ○uber がAVデビューしたと一時期有名になったような、、、

そんな嬢とアレもできると事前情報もありましたので、期待して突撃しました。

AVでのお名前、お店・源氏名およびプレイ内容は、赤裸々に本編に記載させていただきました。
お楽しみ下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【8/20出勤予定】Only One りか

Only One(元バーニングDX) りか さんの報告です。

ガチ若の子で、アレがアレなしでできるとの情報を仕入れましたので、期待して突撃してきました。

プロフの写真はちょっとお姉さんぽい感じですが、実物は全然違って、JKにも見える18歳のガチ若スレンダーのかわいい女の子でした。
(追記 : プロフの写真が更新され、本人をイメージできるものとなりました)



つづきは本編でお楽しみ下さい。


img-2-44.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【8/15出勤予定】エロウトスタイル あいな(追記:単体AV出演?!)

エロウトスタイル あいなさんのレポートです。

現時点でランキング3位、某サイトの口コミでも90点という高得点で、唐田えりかさんに似ていると書かれています。写メ日記を見ると予約もよく完売しているようです。その人気の秘密を探るため、突撃してきました!

(追記)かなり似ているAV嬢の情報を追記しました。単体作品に出演しているAV嬢です。本人の可能性もあります。対戦後にAVを発見したため(ほくろの位置などで)確証がとれず、本人と断言はできないのですが、少なくともルックス、スタイルや話し方がかなり似ていますので、サンプル動画など一度ご覧になられて、ご自身のお好みに合うか確認されるとよろしいかと思います。

詳しくは本編をご覧下さい。


13714007_568876856648796_147690149_n.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

マリア女学館 あやの(退店)

2017.8.21 追記)在籍が消えてしまいましたので、退店されたようです。

マリア女学館 あやの さんの報告です。

新人ランキング1位で、清楚なプロフ写真が気になってチェックしていると、いつも予約完売。期待して突撃してきました。

つづきは本編でお楽しみ下さい。

keyaki46_16_05.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プレミアリーグ シークレット嬢

大久保のプレミアリーグで、実年齢20歳のスタイルがよい名器の子とロハNSできましたのでご報告します。

かなりの名器で、私のこれまでの長い経験でもNo. 3に入るものでした。
もちろん相性はあるかもしれませんが、NSのハードルは結構低めと感じました。

出勤は週2回くらいでしょうか。

私もまたリピしたいので、すみませんが嬢名は本編でのみ公開させていただきます。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

お気に隠し(新宿)

新宿のお店で、お気に隠ししたい女の子に出会いました。

実年齢20歳の大学生ですが、黒髪、清楚のアイドル系の見た目に反し、ドMでとてもエロく、ロハでNSさせてくれました。
もちろん相性にもよるでしょうが、基盤のハードルはそんなに高くなさそうに思いました。

現時点で週2回くらい出勤してると思います。

私の知る限り現時点で他のプロガーさんも記事にしておらず、私もリピしたいので、申し訳ありませんがちょっと高めの価格設定にさせていただきます。また、ある程度の購入数となりましたら、10万円とし打ち切りにさせていただきたいと思います。

追記)購入数の伸びが思ったより早いので、段階的に値上げさせていただき、しばらくしましたら打ち切りとさせていただきます。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

JKスタイル まりん

JKスタイル まりん さんの報告です。

この店に3人しかいない+3000円の優等生のひとりです。知らない嬢だったのですが、緊急出勤してるのを見つけ、早くしないと埋まってしまうと思い、すぐさま電話予約して、突撃してきました。

予約後、掲示板に「肌がきたないおばさん」などとあるのを発見し、失敗したかも、、、と不安になりながらのご対面となりました、、、が、ドアをあけるとそんな不安は一蹴されました。
さて、優等生の実力は、、、

つづきは本編でお楽しみ下さい。


050515A-Cika03.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

ブロッコリー君

Author:ブロッコリー君
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR